スタッフブログ

スタッフ日記

紫陽花祭り💛

先週の休みに、長居公園プラプラしてきました。

パッとせん梅雨空の中でしたが、綺麗な紫陽花見れました🌸

”あじさい祭り”やってました。

涼しげな風鈴。

よく見ると1つ1つの中に紫陽花入ってる👀

さすが紫陽花祭りやぁ~~

ハート型1つ見っけ👀

けっこう歩きました👣

なので、ランチはステーキ200g!!!

美味しかったです🤤

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ